close
Emotion
作詞:ma-saya
作曲:青木真一

なぜだろう どうして
心がさわがしいよ 君のせいかも
何をしても仆と かみ合わない
何もしないままじゃ もの足りない
まぶしすぎる そのくちびる
つかめないキョリに 遠まわり
君と出會い 焦がした想いは
だれにもジャマされたくない
ずっと胸の奧で響く
せつない願いを 伝えたくて

うそだろう こうして
となりにいるだけでも 胸がいたいよ
君のゆれる視線 止められない
君を見てるだけじゃ 始まらない
やさしすぎる その橫顏
はしゃぐ仆だけが 空まわり
君と出會い 焦がした想いは
だれにもジャマされたくない
突然でも 偶然でもない今
君だけ 抱きしめたい

屆かない願いだとしても きっと
仆は君のこと あきらめたくはないから…

君と出會い 焦がした想いは
だれにもジャマされたくない
ずっと胸の奧で響く
せつない願いを 伝えたくて
arrow
arrow
    全站熱搜

    tamakihiroshi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()