希望の海
作詞:森元康介
作曲:森元康介

悲しみの深さはきっと想いの深さ
大切な誰かを二度と傷つけぬ様に
永遠を追いかけて 現実に流されて また一つ約束を破る
儚いこの世界に確かなものなどない
それでもまた進むんだろう

果てしなく続く孤獨の海を彷徨う仆たちは
きっといつか向こう岸へたどり著けると 強く信じてる
もしもあなたが孤獨の海を泳ぎ疲れたなら
そっとその手をのばして
救い出してみせるよ

愛は砂の様に指をすり抜けてゆく
摑めば摑むほど姿を無くしてゆく

束の間の優しさが おざなりの旋律が 時に殘酷に響くよ
それでもこの心の燈(ともしび)を絕やさずに
水を蹴って 波をこえて

果てしなく続く孤獨の海を彷徨う仆たちは
きっといつか向こう岸でめぐり逢えると 強く感じてる
そして仆らは希望の海とそれを名付けるだろう
そっと凍える體を仆の胸にあずけて
仆の胸にあずけて
arrow
arrow
    全站熱搜

    tamakihiroshi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()